1. トップページ
  2. 松下響の天輪返し

松下響の天輪返し

TS/TSFレビュー : 邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです

夜も更けて参りました。こんばんは、松下です。
もう少しで第2次スーパーロボット大戦Z 破界編が終わるところなんですが、合間でひとつ読んだものがあるので忘れないうちにレビューしておこうと思います。
というわけで今回のレビュー対象は「邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです」という実に判りやすいタイトルのラノベです。今月発売されたばかりの新作ですね。流行っているのかどうかは知りませんが、近頃TSFの新作が増えてきているのは良い傾向です。同じTSFの新作でも内容の傾向によっては全く食指が伸びないこともあるので、意外と数は重要です。

この作品は販売カテゴリとして18禁ではないのですが、あからさまに性的要素がメインなので一応例によって記事を隠しておきます。閲覧をご希望の方は、お手数ですが下の「内容を表示」ボタンをクリックしてご覧ください。

カテゴリー: TS/TSFレビュー, レビュー | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

最近の投稿

松下 on twitter

サイト更新履歴

情報を取得するにはjavascriptを有効にしてください。