1. トップページ
  2. 松下響の天輪返し

松下響の天輪返し

TS/TSFレビュー : 世界を征服するための、3つの方法

こんばんは、松下です。
引き続きCROWD祭り進行で参ります。今回のレビュー対象は「世界を征服するための、3つの方法」です。はい、やっと現代に追いついて参りました。といったところですが、今回でCROWD祭りは一区切りとなります。
え、「X Change Altanative 2」と「魔王を征服する666の方法」ですか?
Altanative 2は題材が単体の性転換ではなくて「身体入れ替え」で、なおかつ絵がポップでデコっぽいので、ちょっと食指が伸びません。
ファンディスクの魔王666はお気に入りキャラのルートのみプレイしてますが、時間の都合上そこで止まっております。
ゆえにここで一区切りというわけです。

では張り切って参りましょう。

18歳未満の閲覧に適さない記事のため、以下の内容を非表示にしています。18歳以上で閲覧をご希望の方は、お手数ですが下の「内容を表示」ボタンをクリックしてご覧ください。

  1. 赤崎やすまさんのサイトを見に行くとわかりますが、Xchangeシリーズ制作時には一貫した絵柄をキープしていただけで、今現在の絵柄は別に古くはありません []
カテゴリー: TS/TSFレビュー, レビュー | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

最近の投稿

松下 on twitter

サイト更新履歴

情報を取得するにはjavascriptを有効にしてください。