1. トップページ
  2. 松下響の天輪返し

松下響の天輪返し

Koahziinoukkさんに描いてもらった

おはようございます、松下です。
突然ですがKoahziinoukkさん | どきたーに私、松下の絵を描いていただきました。そこで、早速見せびらかそうというのが今回の趣旨です。

2011/08/03 Koahziinoukkさんより

こちらがその一品です。
現在のところ本サイトでは基本立ち絵を公開しているだけで一枚絵を発表してないので、一枚絵では実は作者のMMZKよりも先という事態が発生しております。

服装については、現在こちらで公開してる立ち絵のものは服を買い揃える前のデフォ服ですので、実際に婦人服を着た場合多分こうだ、というのを独自にやっていただきました。
少女趣味は苦手というのと見せたがりという点を押さえつつよくまとまっており、流石です。

バイクはYAMAHA VOXをベースにボーダーブレイクでの愛機ヤクシャの初期頭部、初期肩、弐型ブースター、武装交換機を組み合わせたデザインで、色まで合わせていただき完全に専用機になっています。
ところで私、普通自動車免許は持ってますし、ブラスト・ランナーにも乗りますが、実は原付には乗ったことが無いのでいきなりブースター付きを乗り回せるのか若干の不安があります。それ以前に道路交通法違反のような気もしますが、細かいことは気にしない。

そして最も目立っているのが胸ですね。元々胸には自信があるのですが、右の比較図を見ていただくと分かりますように、元より更に増量していて、凄まじい重量感を感じます。
しかし実のところKoahziinoukkさん | どきたーの基準で巨乳を描くとこのサイズになるようで、意図的に増量した覚えはないそうです。一部で乳神様と呼ばれるのは伊達ではありません。

絵柄や色遣いの違いを見てみると、元のMMZK画に比べて格段に大人の雰囲気を醸し出していて、「TV版と劇場版」と説明されるとうっかり信じてしまいそうな雰囲気の差が出ていますね。

といったところで、Koahziinoukkさん | どきたーご多忙のところ描いていただき、ありがとうございました!

ところで、わさびさんとこのC80合同誌MECHA DEATH vol.02にもほぼ同様の絵が掲載されるそうなのでついでに宣伝させていただきます。
また、今回このブログの上の階層にギャラリーというページができましたので、今後戴き物と自作関連画像一覧がこのページに掲載されることになります。しかし自作が一枚も並んでいないのが現状を端的に表しています。

カテゴリー: h2s | タグ: , , | 2件のコメント

Koahziinoukkさんに描いてもらった への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

最近の投稿

松下 on twitter

サイト更新履歴

情報を取得するにはjavascriptを有効にしてください。