1. トップページ
  2. 松下響の天輪返し

松下響の天輪返し

神楽崎伊織(激動家具)さんに描いてもらった

おはようございます、松下です。
立て続けになりますが、「煮豚さんに描いてもらった」に続き、今度は神楽崎伊織(激動家具) | Gekidoukagさんに私、松下の絵を描いていただきました。そこで早速見せびらかそうというのが今回の趣旨です。

2012/10/16 神楽崎伊織(激動家具)さんより

こちらがその一品です。
今回はバランスタイプの体型ですね。くびれた腰に形のいい胸、素晴らしいです。むしろうちのMMZKの絵より理想的なバランスです。
状況としては「独自理論による良く分からん言いがかりをまくしたてる人に辟易している」といったところで、丁度そういった状況に陥った「特に理由もなく因縁つけて回る人の観察記録」の最中に描いていただきました。

理解に苦しんだときに(ラフ) twitter.com/Gekidoukag/sta…

激動家具 ‏@Gekidoukag
2012年10月16日 – 3:00

ツイートが入り乱れる中にこっそり投下されたので、うっかり見逃して翌日のまとめ編集時にもしやと気付きました。

.@gekidoukag 勘違いだったら恥ずかしいんですけど、もしかして私を描いていただいたものですか?

松下 響 ‏@hibiki2s
2012年10月16日 – 12:53

容姿の特徴的にはまず間違いなく松下 響(デフォ服)なんですが、万が一間違っていたら自意識過剰で恥ずかしいところです。

@hibiki2s 響さんです!申し訳ありません、このような汚ラフで

激動家具 ‏@Gekidoukag
2012年10月16日 – 13:35

.@gekidoukag いえいえありがとうございます! 展示・紹介してもよろしいですか?

松下 響 ‏@hibiki2s
2012年10月16日 – 13:38

これが汚ラフだなんてとんでもないです。松下大喜びです。

@hibiki2s どうぞ~

激動家具 ‏@Gekidoukag
2012年10月16日 – 13:58

@gekidoukag ヤッター!

松下 響 ‏@hibiki2s
2012年10月16日 – 14:00

神楽崎伊織(激動家具) | Gekidoukagさん、わざわざお時間を割いて描いていただき、まことにありがとうございました。
同時にギャラリーの方にも掲載させていただいております。

カテゴリー: h2s | タグ: , , | 1件のコメント

神楽崎伊織(激動家具)さんに描いてもらった への1件のフィードバック

コメントを残す

最近の投稿

松下 on twitter

サイト更新履歴

情報を取得するにはjavascriptを有効にしてください。