1. トップページ
  2. 松下響の天輪返し

松下響の天輪返し

初めに

こんにちは、松下です。
松下響の天輪返しは架空の存在である私 松下 響(まつした ひびき)が自ら発信する無軌道かつノーフューチャーなブログです。
記事の内容としては、ゲーム、漫画、小説、各種製品についてのレビューや、ボーダーブレイクなど長期的にやっているゲームについての雑感、検証、データシートなどがメインになります。また、各カテゴリを横断してTS/TSF[1] を多く取り扱っていきます。
レビュー記事の評点順一覧はレビュー記事概要ページに、TS/TSFレビュー記事の評点順一覧はTS/TSF記事概要ページに掲載してあります。宜しければご利用ください。

サイトそのものもそうですが、記事によっては未成年の閲覧に相応しくない内容になることがあります。このブログでは、そういった要素を含む記事の内容を初期非表示にしてjavascript開閉ボタンをつけてゾーニングする方針ですので、事情をご了承の上、警告付きで隠してある部分の内容については未成年の方は閲覧を避けてください

なお、ブログタイトルの「天輪返し」とは「天輪」という一撃必殺魔法を跳ね返すためだけのカウンター技[2] で、つまり用途特化しすぎて普段は何の役にも立たないものの喩えです。
その名の通り一般的に役に立つ情報は何一つありませんが、特に構わずやっておりますので予めご了承くださいませ。

バナーは以下のものをご利用いただけます。画像はお持ち帰りでも直リンクでもご自由にどうぞ。

  1. トランスセクシャルフィクション。性転換に関わる創作作品のこと。 []
  2. ハーメルンのバイオリン弾き © 渡辺道明 []
カテゴリー: 概要 | タグ: | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

最近の投稿

松下 on twitter

サイト更新履歴

情報を取得するにはjavascriptを有効にしてください。